Wednesday, February 3, 2016

ブログ1

What do I like? Oatmeal! は何が好きですか? オートミール!

In the photo I was eating with a friend in New York City. Oatmeal is very healthy and tasty.
写真では、私はニューヨークの友人と一緒に食べていましたオートミール非常に健康的でおいしいです




I have some recipes for you!

Oatmeal With Blueberries, Sunflower Seeds, and Agave

Change up your usual sweetener with agave, a low-glycemic nectar with a mild, neutral flavor.
 ブルーベリーヒマワリの種およびリュウゼツランオートミール

アガベを使用して通常の甘味料マイルドなニュートラルな風味を有する低血糖変更します

oatmeal-sunflower-seeds-agave-berry 

Oatmeal With Mango and Coconut

Turn breakfast into a tropical treat with toasted coconut and diced fresh mango.
マンゴーココナッツオートミール

トーストココナッツとさいの目に切った新鮮なマンゴー熱帯御馳走朝食回します。

oatmeal-mango-coconut








8 comments:

  1. 良かったですね。料理は全部おいしそう~休みに一緒に行きましょう。

    ReplyDelete
  2. おいしそう!いっしょにオートミールをしませんか。

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. おいしそうです。私もオートミールが好きです。くだものとオートミールはとてもいいですね。よくあさごはんにオートミールを食べます。

    ReplyDelete
  5. 私もオートミールがとても好きですよ。オートミールとブルーベリーと美味しそですね。オートミールと林檎はどうしたか。よかったですか。

    ReplyDelete
  6. 私もオートミールがとても好きですよ。オートミールとブルーベリーと美味しそですね。オートミールと林檎はどうしたか。よかったですか。

    ReplyDelete
  7. わたしもオートミールがすきです!まいあさくだもののオートミールをたべています。「コミュニティ」レストランにいきましたか!?そこにとてもおいしいオートミーがありますね!

    ReplyDelete
  8. はじめまして。私はジャネットです。私はコロンビア大学生です。Shannonさんのしゃしんはとておすてきですね。Shannonさんはりょうりがじょうずですか?

    ReplyDelete